見出し画像

●セラピスト冥利

ヘッド、フット、ハンド
すべてのトリートメントをさせていただきました


トリートメント中
お話ししながらを希望されていたのですが
スヤスヤとおやすみになってました


香水のようなちょっときつい香りは苦手で
鼻が良すぎて時に困ってしまうそうです


足がむくみやすいということで
パチュリーかジュニパーでは
ジュニパーをお選びになりました


アロマテラピーで、ストレスフリーな自分になりたい
というお話しをうかがい
ゼラニウムとホーウッドをブレンドしてみました



アロマに興味津々で
フットバスから真似してみます
とのご感想もいただき
ゆっくりとくつろいでいただけたようです
私の方こそ嬉しかったです

サポートしていただけたら嬉しいです。