見出し画像

9/12 安定を手に入れるために。

2020/09/12(土)

・ワンド8
・ソードQ(よく出るなぁ)
・ペンタクル10

安定を得るためには時に
やりたくない事を処理しなくてはならない。
後回しにしていたことと向き合おう。

・・・・・

①スピーディーに
 バリバリ仕事をこなし
 安定・平穏を得る。

②木の棒でマッサージを受けて
 シャン!と姿勢も整ったけど
 体の安定の為か好転反応でもみ返しがきた。

・・・・・

ソードQは割とよく出る気がする。
書類処理とか、面倒臭くて
あんまりやりたくない系のことを
ちゃっちゃとこなさないといけない時?

ワンド8は素早さ。
勢いでやった方がいい。
ってことだったけど
つい後回しにしてしまう。

無償でやってる仕事でトラブル発生。
帰宅後、睡眠時間を削って対応。
なんでだよ・・・って思いながら。

でも、書類処理もトラブル対応も
その先に得るものがありそう。
ソードのQは真っ直ぐ
未来の方向を向いている。

ペンタ10のカードからは
こんな会話が浮かんできた。

赤服「そうなのよー、うんうん。」
青服「あんなこともあったわよねー」
子供「ママ、早く行こうよ」

爺様「何はともあれ結果オーライ。
   やっとお落ち着いてよかったのぅ」
お犬「ワンワン。よかったワン」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?