見出し画像

8/23 重い荷物は自分で持たなくてOK!

2020/08/23(日)

・ソードクイーン
・ワンド10

画像1


いくつか必要な家電製品があって
電気屋に行きたかったんだけど
この日は旦那の帰りが遅いので
買い物は後日、ということになっていた。
(私はペーパードライバー)

だけど、このカードを引いた直後
予定より早く旦那が帰宅した為
急遽、電気屋へ。

優柔不断だし、安い買い物ではないし
何より後悔したくない。
まずはじっくり下見をしよう。
と思ってたんだけど
思いの外、ソードのクイーンのように
ササッと素早く冷静に
短時間で複数の決断をする事ができた。

「買うなら今です。即決です。
はい、これとそれとあれ。
決まり。OK。終了〜」

ということで、車だったし
荷物も旦那が持ってくれたので
私は重い段ボールを持たずにラッキー。
という事を教えてくれたカードだった。

流石、ソードのクイーン
頼もしいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?