見出し画像

なんかいい香りがするなあ


コーヒーのサブスクを始めてみた。

サービス自体は、インスタの広告でずっと前から知ってはいたもののなんとなーくスルーしていたが、最近
スペシャルティコーヒーというタイプのものを飲む機会が増えて
飲み慣れてきた”コーヒー”でまだこんなに感動できるのか!
色々試してみたい!
ワクワクする!
と好奇心が芽生えたので早速サイトに飛ぶと、
簡単な質問に答えることで、自分好みを選んでくれるという
いつもトーストに何合わせる?ジャム?チーズ?

高まりを感じながら結果をみてみると、、、
これこれこれよ!私の好み!
なんか分かってるな。嬉しいな。
などと心で思うなどして、クレジット情報を入力

3日後の到着をたのしみに過ごした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?