見出し画像

ガイ・カワサキの起業の講義を受けよう

以下の講義、すごく良いです。

ガイ・カワサキの動画の始まりは、以下のような内容で始まります。

起業は難しく考えるな。シンプルな、あなたの疑問から始めればいい。

「もし、XXが可能なら、最高の世界になる。」

「もし、OOという問題が解決できたら、素晴らしい。」

この程度のきっかけて、起業すれば良いんだ。アップルも、マイクロソフトも、この程度のきっかけから会社は始まった。

私は、4時間の講義を倍速で全部見ました。

素晴らしい内容でした。起業を目指す人は、以下のリンク先のUdemyのこの2240円のこの動画を見ましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?