見出し画像

毎週キングコングin武道館


みなさんこんにちは!毎週キングコングin武道館へ行ってきましたー!

福岡でえんぴつ彫ったり絵を描いたり、医療福祉をエンタメにしていきたいひらたそうしです。

いやー。
楽しかったー!!!
泣いたし、笑ったし、感動した!
一緒か。

昔からキングコングが好きでして。
漫才やはねとびは見てたし、毎日キングコングもみてた。
途中からビジネスの話も始まり人生の教科書みたいに参考にさせてもらってる芸人さん。
だからむっちゃ色んな感情が出てきたと思う。
まぁ、結果「楽しかった!」っていう感想しか言えんのやけども。笑

ただ正直、何か色々羨ましかった。笑
1999年から結成して喧嘩したり、失踪したりしつつも今もこうやって2人でバカ笑いしながらお互い楽しいことしてる姿ってなかなかないと思う。

芸人だからとかではなく。
普通の仕事においてもそうだと思うし、家族であってもそうだと思う。
なんかこういう愛情っていうか、絆っていうんかな?
ってなかなかないと思うんすよね。

昨日は何か色んな話聞きながら、笑いながら、2人の関係性がいいなぁー。って思いつつ、こういう仲間(相棒?)いつか創ろう。って思いました。

とりあえず、今回もお酒の席が楽しすぎて、飛行機を一つ見送ってしまいました。飛行機の定時に乗れる練習をしたいと思います。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?