見出し画像

SDGsとは❓

こんにちは🌱
スタッフのSHIORIです🎵

最近、様々なところで🌏SDGs🌏をよく目にするようになりましたよね❗️

SDGsとは
Sustainable development goalsの略で、
持続可能な開発目標という意味です🎵

「持続可能な社会のために何ができるだろう🧐」と考えてみて、
私が最近意識しているのが、
プラスチックの使用を減らすことです✨

飲料水を毎日のように購入していたので、
まずはそこから変えてみました🌈
マイボトル生活もあっという間に
1ヶ月を過ぎようとしています😆🎊

ペットボトルのゴミを捨てる頻度が明らかに変わりました✨
エコだけでなく余計な買い物も減って一石二鳥です🎵

これからもこの地球で快適に生きていくためにできることを、少しずつやっていきます🌏🌱

それでは💛

\💛Have a Good day💛/

○●○●○●○●○●○●○●○●
“SOHO style”レンタルスペースの公式サイトはこちらから🌈
○●○●○●○●○●○●○●○●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?