初めまして。

1. noteをはじめてみたよ!

 TwitterやInstagramで音楽に関して話したりしていますが、ツールを増やしてみようかなと思いnoteを始めました。

以下簡単なプロフィールです。
・主に90年代邦楽を好む20代
・特に好きなアーティストは、大江千里、KAN、佐野元春、星野源、スピッツ、渡辺美里、My Little Lover
・趣味はピアノ、最近はDTMにも・・・

2. 目的

 90年代邦楽に限らず良い曲を良いと言いたい。そして言い合いたい、オススメしあいたい、そんな思いではじめてみました。まだ出会ったことないけど気に入るはずの曲はたくさんあるはずです。そこで、まずは自分から色々音楽に関して発信していきますね✨
 アルバムのレビューやDTMの作業風景、日常の出来事等々、いろんなことに触れていきたい。日記は三日坊主になってしまうので、ブログで継続していこうと思います。

よりたくさんの方と交流できたらいいな!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?