noteはじめました。

こんばんは。そうへいです。


この度、noteを始めることにしました。


と言っても、実はこれと同じ投稿をQiitaにしたのですが、4月にガイドラインの変更があり、自己紹介など技術的なものでない投稿はNGになってました。親切な方がコメントで教えてくださり、今に至ります。(いい大人がガイドラインも読まななんて恥ずかしいよね。)

というわけで以下、ほとんど内容が変わらないのですが、急に始めるのもあれなので投稿を始めたときのきっかけの備忘録としても残しておきます。


アウトプットが大事!!とはいうものの、アウトプットできるような崇高なものがねえ、、、
なんて思っていたのですが、別に技術的なことでなくてもいいのでは?と思い、
数年前にスタバでドヤれると聞いて買ったマックブックのキーボードをパタパタと叩いているわけです。


最近は巷でも珍しくないように見えますが、30過ぎた未経験のおっさんがエンジニアになって四苦八苦しているリアルをお届けして、
これからエンジニアを志す人の判断材料にでもなっていただければ明日食う飯もうまいってもんです。

私にはプログラミングに関する知識を記録・共有することはできませんので、
日々の成長の記録としてnoteを使うことにします。


ちなみに
先輩社員「家のパソコン何使ってるの?(マウント体勢)」
そうへい「マックです。」
先輩社員「あ?」
この流れは一通りいただきましたので許してください。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?