見出し画像

雨上がりの豊洲:ささいな変化の詩

豊洲の街、雨上がりの空を見上げて、 ららぽーとの賑わい、家族の笑顔が溢れる。 あじさいが咲き誇る、雨上がりの風景、 ベビーカーを押す、新たな一歩を踏み出す。


何かを変えたいとき、人は動いてみる、 ららぽーとの喧騒、家族の笑顔が溢れる。 あじさいが咲き誇る、雨上がりの風景、 ベビーカーを押す、新たな一歩を踏み出す。


何かが変わったとき、人は案外気づかないのかも、 豊洲の街、雨上がりの静けさ、 ららぽーとの喧騒、家族の笑顔。 あじさいが咲き誇る、雨上がりの風景。


すっかりと変わることに、まだ躊躇しているわたし、 ベビーカーを押す、新たな一歩を踏み出す。 すっかりと変わることに、迷っている、 いつか気づくだろうか、変わってから、しばらくして、ようやく。


この決断が輝きますように、 迷っているわたしと、豊洲の街、 ほんのささいなことで、人生は変化したり、しなかったりする、 豊洲の街、雨上がりの静けさ、ららぽーとの喧騒、家族の笑顔。


30代サラリーマン2児の子持ち。某メディアで勤続10年あまり。写真と本と日々思いついたことを書いていきます。カメラはa7iii。下手の横好き。贔屓チームはヤクルト。