タムラカズナリのプロフィール

こんにちは。タムラカズナリです。

文章を書くのと、写真を撮るのが趣味で、noteやブログを書いてます。

私の簡単なプロフィールを。

出身地と誕生日

1971年9月3日大阪市西淀川区生まれ。2020年に49歳になりました。

身体的特

身長179cm、体重82kg。

20代後半から頭髪が薄くなり、28歳からスキンヘッドです。

愛用している道具

M1 Mac mini

▲関連記事

2021年1月に導入しました。

システム手帳 ファイロファックスのウィンチェスター

▲関連記事

最近、手書きを見直しています。意外に生産性高い。

iPhone8

スマホはAppleと決めています。

ミラーレスカメラ α9

▲関連記事

2020年12月に導入しました。

趣味

自重トレ

筋トレが好きでウェイトトレをしてきました。ベンチプレスのマックスは125kgです。

加齢によりケガが増えてきたので、2018年から関節を保護し育てるというプリズナートレーニングを実践しています。

▲関連記事

作文

文章を書くのが好き。過去に10年ほど某業界の専門紙で記事を書いてたことがあります。

仕事で書く必要がなくなっても、なにかを書きたいのでブログを書いたり、note書いたり。

写真

▲関連記事

妻を撮影したり。

好きな漫画やアニメ

北斗の拳

80年代の狂気が結実したかのような作品ですね。最も影響を受けたマンガ。

装甲騎兵ボトムズ

メカデザイン、音楽、世界観、キャラのセリフ、次回予告のカッコよさ。私的ロボットアニメ最高峰です。

住んだことのある場所

大阪市西淀川区 生まれ育った町。

東京都豊島区 2012年3~7月在住。いろいろとつらいことがあり、人生をリセットするため大阪から出てきました。その結果、仕事はできるわ彼女はできるわで超リセットできました。引っ越しは人生変える。

東京都港区 2012年7月~2013年11月。豊島区のアパートがいろいろと気に入らなかったので引っ越し。港区赤坂に住めてよかったです。

神奈川県川崎市 2013年11月~2016年4月。港区が住みにくく、駅前にジムやスーパーがあって住みやすそうな武蔵小杉に引っ越し。いい街でした。

千葉県船橋市 2016年4月~現在。結婚したパートナー同居中。船橋のちょっと奥地。緑が多くて静かで暮らしやすい。

職歴

某業界紙で新聞や雑誌の編集を10年ほど。

廃棄物管理の会社で営業を10年ほど。

廃棄物管理を企業に提案する事業で2015年に起業しました。廃棄物処理費コストダウン、廃棄物リサイクル率アップ、廃棄物処理におけるコンプライアンスの確立をお手伝い。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?