見出し画像

27歳女性、ニート満喫中

退職してから
まもなく2ヶ月が過ぎようとしています。
最近はとても元気です。

ちょこちょこ転職サイトを見ながら
自分がまた働くなら
どんな会社になるのかな?
と考えたり
(考えるだけ)

少しずつ減っていく預金残高を見たり

また
お金を稼いで使いたいなあ
と思ったり

ゲームしたり、、、

「これしなきゃ!」がない日々を
満喫しています。


正直、
もう働こうかな?と思ったりします。
が、こんなゆっくりした時間も
今後なかなかとれないかな、と考えてるので
意図的に先延ばしにしています。

働いてるときってどうして
駆け抜けてる という感じなんでしょうか。
もっとメリハリのついた働き方ができると
いいんじゃないかなあと思います。


この春から彼が就職しますので、
近くにいられる今のうちに
たくさん思い出をつくります!

ではまた。