見出し画像

そがさちえってこんな人−お客さまのお声から−

ネットって、実際の印象と違って見えてしまいますよね。

私の場合は
「話しやすいんですね」
「とっつきにくいかと思っていたら、気さくでびっくりしました」
と、言われてしまうことがあります。


リアルでは、"よく道を聞かれる、話しかけやすいオーラ"が出てるのですが、ネット上だと"ちゃんと"見えてしまうようで…。


「これから私と話してみようかな?」と検討される方のために、お客さまからの「そがさちえってこんな人」を集めてみましたー!


さちえさん自身をオープンに自己開示してくれるので、私も話しやすいし、合わせやすいなーと感じてます。 

どんな人か。。。
色々なことに興味を持って知りたい事を素直に取りに行ける人

・この人に「聴いてほしい」と思わせる人
・肩の力を抜いて話せる人
・どんどん 自身の内側を表現出来る人

空気がやさしかったです^_^

この度はありがとうございました!✨
紹介からのサービス利用でしたが、とても話しやすく、楽しく、勉強になりました!☺️

またぜひお願いしたいです♪

私を斜めから見て、的確でやさしい言葉をくれる人。

安心して自分の内側のデリケートで、プライベートな部分を出せる方でした。 

また、妙な、オーバーリアクションもなく
自然なありかたでお話を聞いて頂けたので、
凄く私自身も、自然なリラックスした状態で話する事が出来ました。

さちえさんの柔らかくて自然体な雰囲気が、とても話しやすかったです。会話の中で押さえてくださるポイントが的確で、理解してもらえる嬉しさをずっと感じていました。 

アイデアも一緒に考えていただき、自分の棚卸をするような感覚で客観視できました。
ありがとうございました。

そして、さちえさんは人が好き!

落ち着いた雰囲気でとても話しやすい方でした。同じママさんなので、私にとっては共通点は多く、お話の中に共感できることが多かったです。また等身大な方だなと感じました!

ひとりひとりを暖かく、輝き照らしてくれるような方。優しい文章を書く方。

とにかく優しい♡

話しやすく、いろんなお話ができました。優しく包み込んでくれる優しい人です!

さちえさんへの印象がガラリと変わった。
少し硬い方かなと感じていましたが(←ごめんなさい)話しやすく柔軟な方だなと思いました。

話し方がソフトなのもすごくよかった。もっと話していたいと感じるやわらかさがあった。キャッチ力の懐深さを感じた。

さちえさんは、40代のリアルを生きてる人。

正直言うとちょっと近寄りがたさを感じてたのです。
茨城出身というのもありますが、頭が良さそうすぎて。
初めてじっくりお話しして、感受性豊かで共感力もあり、なんだか対面すると話してしまう、そういう引き出し力が素晴らしいと思った。

物腰が柔らかくて、話しやすい方だなと感じました。

心優しく、悩みに寄り添ってくれる方だと思います。

素朴で、柔らかく、気さくで話やすい方でした
包み込んでくれるあったかさに安心しました!

頭が良くてクールな印象だけどハートが熱く応援したいという気持ちの強い人。伝えたいことを私以上に理解してくれる人

どんな文章を書きたいのか、伝えたい事は何なのか、想いまで汲み取って添削してくださる方

とても穏やかでやさしい、でも芯の強さも感じました!

正直なところ(笑)、お話しする前はとっつきにくい方なのかなって思っていたのですが、お話しているのを聞いたり、実際お話をさせていただくととても気さくな方でした!

裏表のない方。上に駆け上がっていきたい!というよりも、今を大事に、今を楽しむことに幸せを感じている方。


初めましての方にも、これまで知ってはいるけど話したことない方にも、そががこんな人と伝わったら嬉しいです!

お話会などやってみようかな?とも思ってます。
(募集のご案内は、まず下記のメールレターから♪)

▼メールレター
こちらからどうぞ!

▼わかってほしい、誤解されたくない人のための処方箋(マガジン)を始めました。
よかったら、気軽にフォローしてくださいね^ ^


▼6月からメールレター、はじめてます。

・「伝えたいことがたくさんあるのに、うまく表現できない」とお悩みの専門家さん・個人事業主さん向けの情報発信

・記事作成やサポートの先行ご案内 

・起業の裏話  

・おすすめ本紹介 

・質問力、雑談力

・子育てや日常の気づき

など不定期にお送りしています。

メールレター ご登録はコチラから

お気軽にご登録くださーい。
人数集まったら、特典や企画考えてます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?