見出し画像

クッキー💖カイロプラクティック

クッキーが飛ばなくなったのでてっきり脱臼でもしているかと思い、お世話になっているドッグスクールにカイロプラクティックの予約をしてもらいました。

過去、何回か施術を受けたことがあります。
今回は多発性腫瘤の診断後の施術だったので先生に相談したところ
「大丈夫、治してあげるから」
「お母さんがクヨクヨしてたら気持ちが移るからね」
「好きなことして免疫上げてごらん」
「余命より長く生きた犬はいっぱいいてるよ」
と励まして貰いました。

ということで、クッキーが元気になることを信じてこれから回復記録をnoteしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?