見出し画像

テスト開始前はタップダンス会場やねん

今日から日記はnoteにもかくことにした。

初投稿なのでよろしくおねがしマス

通ってる高校とか名前とかさらけ出さずに匿名性を低く抑えてるから寒いこと書いても全然大丈夫やと思いマッスル。
なんにも恥ずかしくないマッスル。

誰かあんまわからんし親からも友からもお前の書いてること寒いって言われることもなマッスル。
しかしながらコメントとがありまっするなので、寒いってコメントで来る可能性はありマッスル。

でもマッスルやからそのマ...マッスルてなんやねん!
               誰の影響やねん!


それはそうと先週は高校の考査があった。
4日間あったのだがその1日目の物理の時、先生が問題用紙を早く配りすぎてテスト開始まで10分もあまってしもうた。
先生何しとんねん!
勉強もうちょっいしたかった!
ていうか顔している人がい数人いて(自分は余裕だったが!?)そのうちの1人が足を一定のペースで「タ、タ、タ、タ」てモールス信号みないにならしているねん。
と思ったら別の方が「タタタタタタ」て鳴らして始めたねん。他の人達は静かにしてるもんだからタップダンスの会場みないになってるねん。


そのリズムにのってたらいつのまにかコクコクして先生に起こされました。
物理はよく解けました。

少し寝るのは生産性があがるが寝すぎるのは注意せんといかんな。


               



2024 9 24   高2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?