見出し画像

NOW 2023 part2 vol.57

↓前回の記事

筋トレに出会い早8年、8年目にしてはかなりしょぼい身体ですが、なんやかんやで、今日まで細々と続けてきました。

下の画像は、半年前(前回の記事)の身体になります。
この頃は、彼女がいたこともあり、彼女優先になっていて、週3回ほどしか筋トレができていませんでした。

2023年 3月





2023年 9月

これが、現在の写真になります。

いまは独りになって、筋トレは週5回になり、食べるものにも気を使うようになり、
最近は食事、運動に加えて睡眠のバランスを意識して生活してます。

ただ、そんなに身体は成長していないなぁと勝手に思っていました。

というのも、

普段あまり、人に身体を見せないですし、毎日、鏡で自分の身体を見ていると変化に気づきにくいので。

でも、見返して半年前の写真と比べるとかなり脂肪が落ちていて、ちょっとはいい身体になっていると実感しました。

あとは、本当に身体も心も調子は良いです。

以上、NOW 2023 part2でした。
引き続き、筋トレとnoteの投稿は頑張ります!

毎度、誰得情報な投稿でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?