見出し画像

【暴論】結局、男はこんな女性を好きになる vol.88

※この記事は完全に私の主観で書いています。

それでは、早速いきましょう。


・字がキレイ

字がキレイと部屋もキレイなんじゃないかなぁと勝手に想像してしまいます。(キモっ)
また、知的な感じが出るので男は好きになります。


・少し露出している服装

男女関係なく、先に目に入るのがフェイス(顔)&ファッション(服装)です。
つまり、大事なのはF&Fです。(ゑ?)

男は単純でミニスカートを穿いている女性を目で追ってしまい好きになります。(こればかりは仕方ないです)

しかし、腕がしっかり見えているノースリーブ姿でも男の本能は疼きます。

なので女性の皆様、ぜひ今年の夏はアームカバーはせずに日焼け止めを腕に塗りたくって、腕だけでも露出してみてはいかがでしょうか?(ガチキモっ)


・よく笑う

結局、表現力豊かな女性はモテますし、男側も会話をしていてかなり助かります。

ただ、表現力が豊かな分、男は「こんだけ笑ってくれてるってことは俺のこと絶対に好きやん」と勘違いをしちゃうので脈ありのときだけ、よく笑ってほしいです。(切実)

よろしくお願いいたします。


・完璧でない

大前提、完璧な人間はいないですが、なんでも出来てしまうように見えてしまうと、男は委縮します。(私だけ?)

なので、ちょっと抜けてたり、おっちょこちょいなところを見ると、「あの人も、人間なんだなぁ」と思い、勝手に親近感がわいて好きになります。

しかし、毎日抜けてるところを見せられると、それはそれで萎えます。(男はわがままです)


・聞き上手

これは定番ですが、聞き上手はモテます。
というか、女性は男性よりも絶対に聞き上手だと思うので、皆さんは大丈夫だとおもいます。(何を知ってんねん)

ただ、どれだけ容姿端麗でも、物事を理屈で返されると男はメンツを潰されたと思って拗ねますので、注意してください。


以上、個人的にモテる女性の特徴を書いてみました。
暴論ですので、ぜひ参考にしないでください。

見出し画像に、山根あきら|妄想哲学者🙄さんの画像を使用させていただきました。ありがとうございます!!

最後まで、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?