【2/14】

・バレンタインデーの女子高生に聞くには愚問


バレンタインデーですね〜

高校はお菓子禁止ルールも無いからみんなコソコソせずに交換していて楽しい空間

先生もチョコくれてびっくりした(美味しかったです)


なんか凄い嫌な事があった気がして、でももう忘れたので大丈夫です
記憶消したらこっちのもん
余裕かますぜ


あ、数学のテスト??
思ってたより点数取れてなくて泣いたふりしたやつ??

ドンマイ


二日分記録してませんでした不覚×2
土曜日はコンビニで800円分お昼ご飯買ったので、間食ほぼしなかったです

一日に食べれるご飯の回数は三回だけだから絶対失敗したくないのに、ここ数日一日一回は失敗してる気がして大変
食事の度に失敗したって思いたくないです(--;)

叶わない夢????

それは困るな



初投稿チート使お

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?