見出し画像

自分が大事にしていることがわかった日

こちらのnoteにて光(hikaru)さんの
エンゲージメントカードのモニターを体験させていただきました(下記)

自分のことって自分が一番わからない。
私は何がしたいんだろう、私って何なんだろうって思うことが多々あり
そんな矢先にこのようなご縁をいただきやりたい!知りたい!欲がMAX
になりました。
普段の私なら気になるけどなぁと躊躇してしまうのですが、
今回は無意識に何も考えずにすぐに応募していました。

このエンゲージメントカード選んでる時から楽しくてワクワクしました。
え~!これも選びたいなぁでもこっちの方が上かなぁとか。

今の自分の価値観を知ることができました。そして今後の自分に活かしていけるようなアドバイスもいただけました。占いとかくじ引きとかでワクワクする感じと同じ感覚です。この感覚がよい状態(物事がうまく進)ということも知ることができました。

そして、何も考えずに応募してたこの感覚。
これこそが、引き寄せとか直感というものなのでは?というお話も
していただけて、そういうことか!!!!!!ってなんだか有料級のセッション
となりモニターの域を超えておりました。
私の良いところ、得意とするところを見つけてくださいました。
本当に意外なところで自分では想像もしていないところでした。


やはり人との出会いは素敵だなって久しぶりに思うことができました。
出会いだけではなく沢山のギフトまで!
いつからか、引きこもり気味で人との関わりを極力避けてきましたが、
一人がいい
一人が気楽
一人が安心
って思っていたけれど、どうも違うかもしれない
と気づいた時間でした。

感謝でいっぱいです。
光(hikaru)さん。ありがとうございます。

自分を知りたいと思った方はぜひエンゲージメントカード体験
されてみてください。
きっと新しい発見があると思います。

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?