見出し画像

暑さに負けるな子供達!

今日はハードでした。

仕事、小学校、中学校、仕事 みたいな。
あちこち行ったり、帰宅したりの繰り返しをしておりました。

忙しいけど充実感はある。
そして余計なこと考えないで済むから忙しいのが好きです。
そして暑かった。
とにかく暑すぎる。干からびてしまいそうでした。

今日、改めて思ったこと。

子供達はすごい!偉い!


この暑さの中、登下校して外や体育館で部活して。
これを毎日毎日繰り返しているということに私は妙に関心してしまい
すごいなぁ~えらいなぁ~って思いふけってしまいました(笑)


だから、つい、アイスとか炭酸とか買っておいてあげちゃうダメ母ちゃんです。

だって、だってさ、
学校から帰宅したら
シャワー浴びて、冷房MAXの部屋で、
炭酸プシューって開けてのみたいよなぁ〜って
思ってしまうんです。

我が子達はおデブ気味だから、最近はお菓子ジュースは買わないようにしてますが、つい…ね。


明日はいつもの仕事と週末恒例早朝バイト。
暑そうだから気合い入れて頑張ってきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?