福岡ソフトバンクホークス

福岡ソフトバンクホークスの公式noteです。エンタメ企業を目指す舞台裏や社員が日々の取り組みを通して感じていること、ファンの皆さまへ伝えたい想いを発信していきます。
固定された記事
+1

ホークス公式note、はじめます

はじめまして。 福岡ソフトバンクホークス公式note編集部です。 この度、ファンの皆さまへ向けて私たちの日々の活動や心に秘めた想いを発信していくために公式noteアカウン…

+3

ファンが教えてくれた大事なこと

こんにちは、ホークス広報室の中澤です。 オフシーズン、球団職員はどんなことをしていると思いますか? 秋季キャンプ、ファンフェスティバルの準備、BOSS E・ZO FUKUO…

+4

自分を成長させてくれた場所 ~ホークスとファンをつなぐ架け橋に~(ハニーズMAYUMI)

皆さんこんにちは! 福岡ソフトバンクホークス オフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」キャプテンMAYUMIです。 まずは今シーズンも温かいご声援、本当に…

+4

”ホークス製”大漁旗!?広報担当が感じた『地域密着型ビジネス』の大切さとその可能性

今シーズンの7月、福岡ソフトバンクホークスは九州を元気にする「ファイト!九州」プロジェクトの一環として、各県の伝統工芸とのコラボグッズを発売しました。九州・沖縄…

UNKOからカブトムシまで。ホークス新規事業の仕掛け人【TAKAism Vol.2 山下直翔】

ペナントレースを戦うチームの傍らで様々なファンサービスを生み出しているのは、ホークスで働く社員ひとりひとりです。 そんな私たち、ホークスを形作る中の人たちの考え…

+2

縁がすべて。ホークススカウト陣のドラフト直前の胸中とは?

こんにちは、ホークス広報室の中澤です。 いよいよ、明日はドラフト会議。 毎年この時期になるとスカウト陣がドラフト前の心境や活動の苦労話を語る座談会を行って公式サ…