見出し画像

お店選びって本当に大事…というお話(今更感)。

今日(10/10)は、約2週間ぶりにBさんと食事に行ってきました!

仕事終わりに合流して、前から2人で行きたいと言っていた焼き鳥屋さんに行ってきたのですが…。

いやぁ…。

今日はお店にいた他の客がうるさすぎて、全然いい雰囲気を作るとかそういう感じにならず…。
せっかく会えたのに大きな進展はほとんどないまま食事が終了してしまいました(;^^A

結構昔(コロナ前)から私はよく行っていたお店だったんですが、昔はもうちょっとみんな落ち着いて飲んでた気がするんだけどな〜。

やっぱり、お店の雰囲気はしっかり考えて選ばないと、デートには向かないお店ってあるんですね…。(ちなみに味はすごくおいしいお店です。特にレバーの串が本当最高)


それでもね。

一応、手は握ったんですよ!(笑)

食事中に、ロマンチックな感じでは全くないのですがちょっと手を握れそうなタイミングがあったので、2回ほど様子を見て手をとるふりしてちょっと握ってみたのですが…。

とりあえず嫌がられたりはなかったので一安心(;^^A


本当は帰り道にも手を繋ぎたかったのですが、ここしばらく仕事がめちゃくちゃ忙しいBさんは結構疲れが来ていて、お店の前の道でタクシー拾って帰ってしまったのでさすがにそのチャンスがなく断念(笑)。

私の方もここしばらくは仕事が忙しく、ちょっとお互い、仕事帰りに気軽にあってご飯を…というのは当分無理そうかなぁ…。


一応再来週に、私の方が有休消化で長めの休みが取れたので、明日その辺りでまたデートに誘ってみることにします。

お互い仕事が客商売なので、ここから12月にかけては忙しくなる一方な感じになっちゃうので…。

Bさんの負担にならないことはしっかり考えつつも、もう少し距離を縮められるよう、頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?