見出し画像

川崎マリンエンデューロ

川崎の東扇島で開催された川崎マリンエンデューロに参加してきました。
男子デビューライド1時間というのに出てきたんですが、みんな相当鍛えててめっちゃ速かった。
今回、前日(土曜日)から川崎入りしてたのですが、土曜日が雨だったため、メイン機のいつものmerida scultura ではなく、サブ機のCAAD8での参加に。

当日は風が強く、特にコースの往路では強い向かい風となったため大変な思いをしました。

途中でふくらはぎがつってしまい、少し止まったり。
練習が足りない。
女性でも自分なんか比べ物にならない速さの人がいて、自分の修行不足を痛感しました。
ちなみにトップ集団に2週差くらいつけられていたはず。
みんなスゲエなあ。

孤独なサイクリストなので、チームで参加してた人たちが羨ましかったです。

また近いうちに大会に出たい!( ‘ᾥ’ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?