相方が、いなくなっちゃった。。。副業51日目

こんばんは、アンとソフィアです。

・・・と言いたかったんですけど、ソフィアがいなくなっちゃいました。

副業を一緒に頑張ってた相方なんですけど、
2週間前くらいから連絡がつかなくなっちゃった。。。

副業って、そんな甘いもんじゃないんですよ。

みんな必死だし、エネルギーいるし、毎日やることいっぱいだし、結果出ないし・・・。

「ラクして稼げる!」「あなたも月100万円すぐ稼げる!」とかいう記事あるけど、そんなの無理。。。
もしできる人がいるのなら、よっぽどセンスの良い人なんだと思う。

私は一度副業して、上手く行かなくて挫折して、今再チャレンジしてるとこです。
割と泥臭い努力をしてます。



いつかソフィアが戻ってきてくれたらいいな。


戻ってくるって、信じてるから、あんまり心配してないけどね(笑)



アンとソフィアでは、副業に関する様々な苦労やお役立ち情報をお伝えしております。

「いいね」「コメント」くださったらとても勇気が出ますので、是非ポチッとしてやってくださいませm(_ _)m