見出し画像

自己紹介

【この記事は182日後に爆発します】

はじめまして、アンとソフィアです。

2018年~2019年にイタリア留学した際にルームメイトとして出会った、

アラツー・アラサー女子2人組みです。

去年(2019年)の秋に二人とも帰国、その後すぐに流行病の感染拡大。

大切な友達をイタリアに残したまま、都市はロックダウンされてしまいました。


飲食店で働いている独身ソフィア、教育機関でパートをしているアラサー主婦アン。

2人とも、収入は激減しました。


でも!

いま落ち込んでいても何も変わらないと立ち上がり、

インターネットビジネスで何とか生計を立てようと一心発起しました!

そして、副業ビジネスを行うに当たって、180日間の経営コンサルも受けることに決心しました!!
(コンサル料金はサラリーマンの2ヵ月分くらいのお給料です。。。)


アンとソフィアでは、
どこにでもいる一般庶民アラツー・アラサー女子による、
”怒涛の時代”を生き抜く
180日間限定の成長日記を投稿いたします♪

「はじめての副業」「はじめてのコンサル」
というテーマを主体に、
副業の経過、困難、苦悩、日常のふとした楽しみなどを投稿いたします。
是非お楽しみください♪

#アラツー #アラサー #OL #主婦 #副業 #はじめての副業 #コンサル #はじめてのコンサル #note初心者
#この記事は182日後に爆発します


ロゴについて

画像1

こちらのロゴは、フリーのものではありません。許可なしに使われた際は著作権侵害として訴訟いたしますので、お気をつけくださいませ。

Copyright(Copyr. © )
発行年:2018/01/01
著作権者:まつじゅん