見出し画像

北斗七星と、飛行機と、私。

夜11時
仕事帰り。

疲れた体でふと空を見上げると、
そこには北斗七星が輝いていた。

あぁ、綺麗だな・・・

じっと見つめていると、


チカチカ

チカチカ


あ、飛行機だ。

あれ・・・?
なんで飛行機なんか飛んでるんだろう?

Stay Home...

飛行機って今、飛んでるんだ。。。


チカチカ

チカチカ


あ、もう1匹いた。

いいないいな・・・

飛行機、乗りたい。
旅に出たい。
海外に行きたい。


職業「旅人」、、、になりたい私。

パソコン1台だけでできる副業で頑張って稼げるようになって、
職業「旅人」を叶えるんだ。


脱サラして、イタリア留学して、帰国して、
見つけた夢は「旅人」。


帰国後、バイトしながら始めた副業。
なかなか結果が出ない現実。
正直、結構しんどい。
努力とは裏腹に結果が出ない現実。


「結果が出ていないものは『努力』とは言わない。」


こんな正論を言う人もいるけどさ、
疲れてる時に正論突きつけられるとメンタル病むよね。

今月の収入、ゼロ。

そんなに甘くないです、副業。
みんな血の滲むような努力をしてます。

高校時代の厳しかった吹奏楽部の夏休みを思い出した、
今日この頃。。。
部活、しんどかったな・・・
でも、今振り返ると良い思い出。

がんばろ、副業。

「副業で稼ぎたい」と思ってるあなた、
一緒に泥だらけになって、もう一度青春しませんか?



スキ、コメントいただけたら、とても励みになります。


〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
〜副業30日目〜
今月の売り上げ                                            0円
先月の売り上げ          170,000円
180日後の月間売り上げ目標  1500,000円
〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★