見出し画像

ハグの日ですって!8月9日 ハグしてますか?

kanakoozekiさんの画像、お借りしました♪



今日は8/9

語呂合わせにもちなんで【ハグの日】だそうですね。

/

ハグってしていますか?!

\

海外の方達はご挨拶がてらに気楽にしているし、

それこそ感情表現の一つとしてもよくするけど

日本人って

意外と、照れ臭かったりする方も多いのでは?!でも、人と人が触れ合うってとても大切で良い事♡

できるだけ

恥ずかしさもとっぱらって出来るといいなって思います。

それでも

それでもやっぱり照れ臭い?!

大切にしている人・・・例えば思春期の子供に

ハグをするのって照れ臭かったり。

寄り添ってあげたい人や

例えば

長年連れ添った旦那様ともハグは照れ臭いかな?!笑

そんな方には

深眠タッチセラピー®︎をオススメしたいなーと。 

先日、深眠タッチセラピー®︎の講座を受けてくださった方から

練習のご様子

/

すやすや眠る息子にニヤニヤしています(笑)

\

そんなご連絡もいただきました!

そうそう大切な人に

優しくヘッドリラクゼーション。

眠る姿をみて

つい 嬉しくなってニヤニヤ♡ とってもお気持ちわかります!

自分自身もご自身の【手】で心が穏やかになれます。

※「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?