見出し画像

母にも、子どもにも。深眠タッチセラピー® 優しさを伝えていく

Photo bydorobouneco さん より画像お借りしました♪


今月 2023 9月現在
2名の方が深眠タッチセラピー®1Day講座を受講されました。

受験生の子どもにも

9,2 ご受講の
Mさんは三姉妹のお母さんでもあり、
仕事しつつのお忙しい日々。

でも、そんな中ご家族や身近な方にやってあげたいというお気持ちで
ご受講を決意。 

人に触れる手技などをするのは初めての経験だそうで、最初は緊張もされているご様子でしたが
だんだんと慣れてきて

モデルになりつつ解説している私でしたが、、 時に眠くなりそうでした笑



すごいですよね。

初めてさんでも勇気を出してチャレンジしてみるとこんなふうに
気持ち良い手技が出来るようになります。

これから
またゆっくり練習をしていかれるそうです!

とても
優しい
素敵なセラピストさん誕生ですよ!


介護疲れの母を癒してあげたい

そして、もうお一人。
本日(2023,9.12)新たに
石川県に深眠タッチセラピー®︎セラピストさんが誕生しました!

祖母、そして母と同居中の
Cさん。

祖母の介護をしている母をいつも見ていて何かと大変そうなので
癒してあげたいと思っていたところ

深眠タッチセラピー®︎を発見!

 
金沢でも習えるんだ!と即決してご来店。ご受講してくださいました。 
なんと、ここのnoteを読んでくださっていたそうです(う、嬉しい・・!
 

Cさんも
とても熱心に聞いて受講してくださり
【早速、お母さんにしてあげます】と目をキラキラさせておっしゃっていました。

【親子の絆】
優しいタッチの深眠タッチセラピー®︎が
お手伝いできそうです! 
また身近な方にもしてあげたいとのことで
フォローアップ(復習会)も希望されていました。

もちろん!
これからもご受講された方たちを
ずっと応援させていただきます。 

娘さん、または母としてのあたたかな気持ちに触れることができ、
わたしもとても嬉しく思います!

ご受講
お疲れさまでした
&ここを見つけてくれてありがとうございました。




深眠タッチセラピー®セラピストって?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?