見出し画像

映画を観るならこのソファで決まり!

映画を観るならやっぱりソファ

というこで、映画を観るときのおすすめソファをズバリこれいうのがRelaxed Sofa

このソファは本当に楽ちんです。座るとこんな感じです。

なんとまあ、体の形状にぴったんこの形状です。これにオットマンを足すと、

もっと充実。これはまさに立ち上がりたく無いソファNO1。そして映画鑑賞には最適なこれぞ映画鑑賞ソファNO1。のソファRelaxed Sofaです。こんなソファはあまりないです。そして頭の部分の枕が動かせるので自分の好きな位置に枕を置くことができます。さらにソファの上でも寝れるんです。

なんと、こんな風にも寝れるんです。これはまさに極上な映画鑑賞向けのソファで決まりです。発売から約10数年。根強い人気の秘密は座り心地と愛嬌のあるデザイン。いいっす。本当に。

僕も映画は大好きで観た映画はノートに纏めてあります。その時の感想を纏めて後で振り返ると結構面白いこと書いてあったりします。ちなみに僕の好きな映画は「十二人の怒れる男達」です。いい映画です。

映画をみるならやっぱりソファということで、少し営業っぽい内容ですいません。(汗)でも、このソファ本当にいいですよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?