見出し画像

【サロンワーク作品】インナーカラー ダブルカラー

こんにちは😃

自由が丘のパーマ屋さん。添田です。

バッサリカットやりがちですが、夏なのでインナーカラーで夏表現しちゃいます♪

画像1

こんな感じで髪の内側をブリーチします。


最近はブリーチ剤自体が良くなっていて、10年前と比べるととってもダメージすくなめ。

「ケアブリーチ」なんてのもあるので美意識高めの方はこちらもオススメ。


画像2

ブリーチ後 オンカラーをします。内側のブリーチ部分と表面はそれぞれ違うカラー剤でぬりわけて。

画像3

アディクシィのペールライン。新色をつかってみました。ダブルカラー専用のカラー剤なので、発色がすごくキレイ。捕食コントロールも難しく考える必要がなく、ワンメイクでいけちゃいます。

画像4

なかなか出かけられなず、パッとしないこのご時世。。。

ヘアカラーで「パッと」明るい気持ちになってみては(^^)!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?