見出し画像

本日のサロンワーク♪コールドパーマ

こんばんは。

バッサリカットでお馴染み。自由が丘のパーマ屋さん添田です。

「本日のバッサリカット」


カット+コールドパーマ+カラー+トリートメント編。


まずは【before】

画像1

伸ばしていたこともあり、ウエイトが下がってストンとしたストレートのセミロング。

(あるあるなのですが、ビフォーがこれはこれでいい感じな気がする件。。。)


【ベースカット終了】

画像2


丁度肩でハネるながさに。トップからレイヤーを入れて骨格補正。ウルフボブに。


【ワインディング終了】

画像3

こんな感じにカラフルに巻きます。

【after】

画像4

いい感じのウルフボブです。ひし形でくびれ。

画像5

いい感じですね。毛先のニュアンスとトップのふんわり感出しがちです。

画像6

カラーはいわゆる「ラベージュ」ってやつです。

ラベンダーグレージュ?だったらそう言ってって感じですけどね(笑)

暗めでも透明感がでるのでお仕事で暗くしなくちゃいけない方、色保ちを良くしたいけど、のぺっとノリみたいに暗くしたくない方にもオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?