見出し画像

これ知らなきゃ水の泡‼︎【最短距離で記憶を定着させるには!?】



新しいことを覚える時、
自分の苦手なことなら尚更、なかなか記憶が定着しづらくて苦労しますよね。。。😩

ちょっとだけ思い返してみてください💭
中学生・高校生の時の定期テストや受験、
皆さんはどうでしたでしょうか⁇📚

これから国試に向けて勉強を始めていく中で、
やっぱり、苦手な分野は出てくるかと思います。

それに時間もなかなか取りづらい日々の中
上手く時間を使っていけたら最高ですよね😊✨
浮いた時間は自分の好きなことに使って行きましょう✌︎·͜· ❤︎‬

脳の仕組みを活用して、ラクに定着していこう!
------------------- ▼▽▼▽▼ -----------------------

では早速! こちらをご覧ください👇

ここから先は

482字 / 1画像

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?