見出し画像

【メディア掲載】『THE突破ファイル(日本テレビ系列)』に、ライフハックでsoeasyが協力しました!

日本テレビ「THE 突破ファイル」のコーナー『ひらめきトッパーマン』

2024年6月27日(木)放送の同番組にて、soeasyが協力したライフハックが取り上げられました。


@soeasy.hacks

いいね!と思ったら、コメント「👍」で教えてね😆 魚肉ソーセージってそのまま食べても美味しくて料理にも使えて良いですよね✨ でもちょっと開けづらく感じることはありませんか?? そんな時には『つまようじ』があるととっても便利なんです😊 【手順】 ①つまようじをソーセージの留め具の下に貫通させる ※貫通させる時はフィルムの重なり以外の部分にさしてください ②つまようじを1周ほどひねる ③フィルムが破けるのでフィルムの重なりに沿って下に引っ張る ④フィルムをソーセージからはがす 簡単にきれいにむくことができます😊 ぜひお試しください♪ ※つまようじで指を刺さないようご注意ください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー soeasyでは日常に役立つ目からウロコ!な裏ワザから料理・収納・掃除術など知って嬉しいライフハックを配信しています💡 他の投稿もぜひチェックしてみてください☺️! ↓ @soeasy.hacks この投稿いいね👍と思ったらぜひシェアをお願いします🤗✨ . . #裏技 #豆知識 #魚肉ソーセージ #つまようじ #ズボラ #裏ワザ #ライフハック #つまようじ活用法 #主婦 #主婦の味方 #おしえあうってすばらしい #ソーセージ #ソーイージー #soeasy #lifehacks

♬ オリジナル楽曲 - soeasy【公式】ライフハック動画 - soeasy【公式】ライフハック動画

番組では、こちらのライフハック動画を参考に、実際に番組制作サイドで実験した模様が放送され、出演者がクイズ形式で楽しく回答!
協力、ということで番組最後のエンドロールに「株式会社soeasy」のクレジットを入れていただきました。

こうした取り組みを通じて、また様々な方々の生活や暮らしの中にちょっとした便利なノウハウをお届けできたら嬉しいです!

期間限定でTVerなどでも視聴可能ですので、よろしければご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?