見出し画像

ちょっとずつ進んでいるよ

お久しぶりです。

休学して和歌山に来てから半年が経ち、ようやくnoteを書く気が沸きました。

1年ある休学期間も生活成り立たせるのに必死で、あっという間に時間が過ぎて、気づいたらしゅうごが海外に行き、タイBPFで仲間がたくさん海外に行っていて、夏が終わりかけてます。

基本フリーランスで自分の生活で成り立たせようとしたはじまった休学生活ですが、ようやくカメラマンを始められそうです。

思ったよりも時間がかかったけど、ようやく自分の夢の一歩に足が踏み出せそうでワクワクしてます。10月から動き出すと思うのでよろしくお願いします。

多分SNS載せるのはまた書くから、このnote見つける人は少ないと思うけど今後ともよろしくお願いします。

最近撮ったものたちを上げておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?