見出し画像

しくじり自己紹介 空想ケモノ編


noteを始めたきっかけ

ぼくは今まで普通の学校に通い普通の会社に勤めてきました‼️いわゆる安定志向の人間です。
そんなぼくがnoteを始めたきっかけは他人への嫉妬です😱

ぼくはオンラインサロンに入っているのですが、そこにはダンス、音楽、写真、動画クリエイターなど特技を持った人が沢山います。
そんな人たちを見てぼくは嫉妬していたのです😅

「僕には何もないのに…」

そんなときに友人の占いで文才があるから文章を書いた方がよいと言われました。
そのときは、そうなんだぁくらいにしか考えていませんでしたが、noteに出会い小説を書いてみようと思って始めたのがきっかけです。

「僕とあの人」がはじめて書いた小説になります。良かったら見てください☺️

プロフィール

性別 男性🙎🏻‍♂️
年齢 32歳
居住地 東京都→山形県→静岡県→大阪府→山口県🐡
仕事 会社員👞

noteで表現したい事

noteではオンラインサロンに5つ入会して学んだことや、自己啓発を中心に日々感じていることをエッセイとして書いています!なんでもないことを意味ありげに書いていきたいと思います☀️
まだまだ始めたばかりですが、みなさんにスキをして貰うととても嬉しくて新しい記事を投稿したくなります🤣

写真の意味

写真はうさぎが仮面をつけた絵です。これはオリジナルのものになります🐰

うさぎの意味は優しくありたいという気持ち。
仮面の意味は仮面をつけて強くありたいと言う願望。
さらに大好きな言葉が「優れるな、異なれ」です。異と言う漢字は人が仮面をつけて神に扮している姿からきています👺
そのために仮面をつけたキャラクターをモチーフにしました。

最後に

みなさんの記事を沢山見て勉強させていただいています。毎日たのしみです!
フォローやスキをしていたただ方へは恩返しさせて頂きます☺️
noteに出会えてしあわせです。これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

サポートありがとうございます🙇‍♂️空想ケモノです🐰毎日投稿にチャレンジしています🔥サポートして頂いた費用で新しい書籍📕を購入させていただきます!新しい知識を入れて、必ず恩返しさせていただくので、これからも応援よろしくお願いします😊