見出し画像

noteEXSPO2021に参加してみた感想

noteEXSPO2021に参加してみましたが本当にすごい反響ですね!

投稿した記事が一瞬で100PV、30スキ頂けました😳
本当にありがとうございます!!!
参加して良かった点は、数字として伸びたのはもちろんですが、皆さんの夢を見る事が出来た事です。

色んな方々がいて、それぞれの夢がありました。
キングコングの西野さんが「夢を語れば笑われて、行動すれば叩かれる」とおっしゃっていましたが、noteEXSPOにはそんな空気は全くありませんでした✨

本当に素敵なイベントです!
こんな素敵な企画を作ってくださった方々に心から感謝いたします。

サポートありがとうございます🙇‍♂️空想ケモノです🐰毎日投稿にチャレンジしています🔥サポートして頂いた費用で新しい書籍📕を購入させていただきます!新しい知識を入れて、必ず恩返しさせていただくので、これからも応援よろしくお願いします😊