見出し画像

【訂正記事】ジユンペイさんとの対談でのソーダ・ヒロへの質問募集は2月26日〆切

こんばんは。シンガーソングライターのソーダ・ヒロです。

先日投稿させていただきましたジユンペイさんとの対談での私ソーダ・ヒロへの質問の〆切日を間違えておりました。。。

実際には2月26日〆切でした!!申し訳ございません。。。


あの記事の投稿後質問をいただけ大変感謝しております!!

質問を下さった皆様本当にありがとうございます!!

アドリブトークが絶望的にできない僕にとって皆様からの質問は何よりの助け舟でございます!!(涙)

いただいた質問を携え、その回答を収録までの間に頭の中で巡らせながらジユンペイさんとお話しして来ようと思います!

質問への回答ももちろんですが、現在進行形で僕も参加させていただいている企画【歌からストーリー『うたスト!』】についてや楽曲制作のことについてなどのお話しができればと思います!


緊張しますーーーー!!(汗)


ではまた!


【課題曲提供ミュージシャンのYouTubeチャンネルの登録もぜひ!】

ソーダ・ヒロ official website 「音楽と絵と生活と」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://soda-hiro-ff.amebaownd.com

ソーダ・ヒロ YouTube オリジナル音源公開中!!
チャンネル登録1000人目指しています!
よろしければチャンネル登録もお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?