見出し画像

2021年を振り返る

こんにちは。

今日は大晦日なので、今年開設したこのブログを通して色々振り返ろうと思います。

バンギャル的な振り返りのみになりますが、良かったらどうぞ!

-脳内にて-

めいちゃん「さて、2021年を振り返るわよ」

わたし「2021年このブログを開設しましたが、秋くらいで更新が止まってしまいました。ごめんなさい…」

めいちゃん「三日坊主だったわね…」

わたし「秋頃から個人的な活動も重なって忙しかったし、9GOATS振り返り編が予想以上に壮大でまとまらなくて(´;ω;`)」

めいちゃん「それは言い訳ね!」

私「うっ…否定できない。2021年中にRAZORのライブとインストに行く事が出来たのが大きかったなー」

めいちゃん「そうね、夏頃の出来事は心配だったわ…命に関わる事だったから…」


めいちゃん「猟牙さんとRAZORとの思い出と宝物をまた増やせたのは良かったわね」

わたし「あとは、まだどこにも書いてないけど…2月にHOLLOWGRAMのライブとインストに行けたのも良かった!どうしても2月にりょうさんに会いたかったんだ…」

めいちゃん「まきちゃんったらそれをインストでね…」

わたし「こっから先はやめておこう、要約するとりょうさんは今でも現役バリバリだってことだ」

めいちゃん「2021年で1番大きな出会いはこれよね?」

わたし「そう、この記事の3月のKERBEROS2ツアーね!」

めいちゃん「HOLLOWGRAMを通してAshmaze.とDOFに出会いました!」

わたし「私はりょうさんが1番だと再認識させられるライブでもあったよ」

めいちゃん「そう言ってはいますが…まきちゃんはこのライブで特にAshmaze.とЯyuさんの事を気に入ってしまいまして…」

わたし「その後、Ashmaze.のライブには名古屋だけだけど3回行きましたねぇ…」


めいちゃん「あら?まきちゃん、この上記の記事…またAshmaze.のライブに行ってきたのね?この記事の最後で年内最後って言ってなかったかしら?」

わたし「気になる存在ヴァージュとライブするからさぁ仕方ないわ…三毒ツアー良かった」

めいちゃん「おまけにAshmaze.のインスト参加まで!今年最後のライブはRAZORだって言ってたのに結局12月27日にDOFとデクスコアのスリーマン行っちゃってるし!!」


私「常にアップデートするのがわたしよ…†」

めいちゃん「それはアップデートじゃなくて"ブレている"って言うのよ」

私「そう言いながらめいちゃん…いつも私の脳内で私の行動を思い切り楽しんでるやないか、あとはねどうしても今年中にもう一度ゆーや君の歌を聴きたかったんだよ」

めいちゃん「Ashmaze.に至っては2021年最後にまさかの…」

わたし「これ以上はやめて…胸にしまっておきますね。」

めいちゃん「一つ言える事はこのブログの開設をして色々書いて良かったって事ね」

わたし「あと堂々とバンギャルとしてSNSをやってきて良かったなと、一瞬他の人と同じようにリプライ専用アカウントを作ろうと思ってたけどわざわざそんな事する必要無かったし…」

めいちゃん「このブログのこの記事でとんでもない事書いちゃったのは反省してるけど、これからも変わらず堂々と好きなものを共有していきますね!」


わたし「勝手に記事を貼るなぁぁぁぁ!!」

めいちゃん「あら?もういいじゃないの?」

わたし「私の性格の悪い部分を露呈するのやめなさい、めいちゃんは真樹の強さと性悪の部分そのものとはいえ…(´;ω;`)」

くろし君「あとはね、個人的に2021年最後に大きなプレゼントがあったんだよ…Kyoさんが一曲だけステージに帰ってきてくれたってニュースが…」

わたし「これはTwitterのタイムラインで知った事ですが、今年秋にD'ERLANGERのKyoさんが病気療養の為ツアーが中止なったんだよ…これによりくろし君の元気がなくなってしまいましたが…本当にこのお知らせは嬉しかった」

くろし君「ぼくは真樹ちゃんの神経質で弱い部分と良心そのものだからね…」

わたし「え、良心…??まぁ、いいか。またいつかKyoさんをまた生で見れますように!その時は2人ともD'ERLANGERのライブに連れて行くよ!」

くろし君「で、いつD'ERLANGERのお話してくれるの?」

わたし「今途中まで書いてるやつが終わったら…」

くろし君「また、先延ばしにして!2022年はそういうとこ直して行こうね!」

めいちゃん「しばらくライブに行かないんだから来年こそ9GOATS振り返り編を早々に完結させられるように頑張りなさいよ!」

わたし「はーい…がんばりまぁーす…」

くろし君「2021年、色々ありましたが皆様お世話になりました!」

めいちゃん「また来年もわたし達ファミリアと本体のまきちゃんとでこのブログで脳内会話をしますのでよろしくお願いします。」

わたし「あのさ…いつも思うんだけどさ…こうして、脳内で色々君たちのキャラを設定して脳内で君たちと会話してるのを世界中に公開してるおば…いや、女って…」

めいちゃん「大丈夫、言うまでも無く色々終わってるわ…」

くろし君「ぜーんぶ自分がやってる事じゃないか!」

わたし「と、いう事で来年もこのバンギャルブログをよろしくお願いします!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?