もの凄い勢いで気になる人を語るという名の暴走

※長文とリンク多い&暴走してます、2,000文字超、閲覧注意!!

こんにちは、何か脳内で揉めてるみたいです。

くろし君「またこんな事するの??やめとけって!何のための僕たちなの?」

めいちゃん「振り返りとお話しを作る為のブログでこんなの連投するのはやめましょ??」

私「頼む、この記事に対するフォローをさせてくれ…!」

※ここから先は私が救いようがない人間だと言う意図で書いてます。
失礼な事言ってるなと思ったらコメントにて指摘して下さい。クレーム受け付けます。

(今から書く内容の情報元はびじゅなびインタビュー、インスタライブやトーク配信の時のメモ、公式SNSです。)

2019年8月


結成告知時のツイートで見た時から気になっていた。(RAZOR好きのフォロワーさんからRTで回ってきた)


RAZOR沼にどっぷりだけど、銀色の髪がよく似合う美人の事をチェックしてたよ密かに。

Far East Dizainに在籍してたのをその時初めて知り驚いた…

FEDの曲ちょくちょく聴いてたのにどうしてこうなる??(真顔)

(アー写ちゃんと見ようね…)

各パートのプレイスルー動画が上がっていたので見てみた、当たり前だがFEDとは違う。

これは生で聴くまで判断できないけど、好きな音かも…と思っていた。

KERBEROS2告知時、凄く戸惑ったけどHOLLOWGRAMがこのバンドと対バンしてくれる事に心の中で全力で感謝したわ…†


(りょうさんごめんなさい、おこらないで下さい…)

ライブでは期待通り揺らがない重厚な音だが…

予想と違い動きが雄々しい上にガンガン動くし、クソ重たそうなベースのボディの端を掴んでブレることなく片手で持ち上げちゃうし、こんな表情をするんですよ…

画像1
(画像はカメラさんのTwitterより、初めてライブで見た表情に似ていたので)



そんだけじゃない…


海外生活歴があり、3カ国語OKで配信の時に話せる言語での外国語のコメントにきちんと答えていらっしゃいますし…

(ちなみにスペイン語と英語と日本語…つまりトリリンガル)

FED時代英詞担当、ブログで翻訳解説もしてましたし…


学生時代は学業優秀で成績1ケタが多かったと話していて諒さんから「え"?!」って叫ばれてたし…


(ただし絵が書けないので美術は最下位だと正直に話してるところがまた良き)

和食以外の料理が得意でメンバーに振る舞うのはもちろん手作りパンまで差し入れたりすることもあったって誰かがインタビューで話してたし。


見た目に奢らず美容にもトレーニングにも一切手を抜いていないし…



えーっと…

漫画から飛び出してきたのかな??



…二次元だよね??

今この世に存在してるから現実なんだよな??(こんらん)

そんな人はタカラジェンヌくらいしか知らないぞ…??

画像2
娘役魂感じる画像置いときます(宝塚の娘役好きなんです…)


そして外国の血が入っているとも聞いたので上記の事に納得…いや…

生まれがどうであろうと一個人だと言う事実以外関係ないんですけどね。


そんな美人だからかなんなのかまだギャップを持っていらっしゃるんですよ…

(参考としてコラボ番組の動画を貼ります。Яyuさんは後列右端にいます。)



その話し声と喋り方…

更にアタマ混乱しましたがな!!


(しばらく一致しなかった…)

喋り声と喋り方は石田彰…つまり渚カヲル君を勝手に想像してたよ…それなのに…それなのに…その喋り方…

保護欲刺激するんじゃ無いわ!!!!

あー、そんで何だ??一人称が"俺"とか垣間見える我の強さとかまでは想定の範囲内よ。

(そんなところが良き)


カービィー好きとか初期Dir好きとか詩結さんとベイブレードやって負けたらキャーって叫ぶとか詩結さんとのインスタライブで学生時代クラスメイトに隠れて深夜アニメ見まくってたとか、スクールデイズ見てたって無邪気に言っちゃうとか何やねんこのギャップのかたまりは!?!?

説明しよう!
スクールデイズとは、とにかく女子が怖くて主人公に対して"死ね"と言う感情と言葉しか出てこないR18ゲーム原作のアニメだよ♡

画像3
配信翌日のライブにて、キラークイーン


(スクールデイズの話をしてたインスタライブ翌日のライブ後のインスタにて、恐らくその時ジョジョの話もしていたからだと思います。)

おまけにな…

小学生の頃の将来の夢がお笑い芸人だと…?

第一に目立ちたがりやだからって言ってたのは理解できる。もう一つの理由がね…

りゅ「俺、小学生の頃ずっといじめられてて…ある日いじめられたわーってネタにしたらみんな笑ってくれたから人を笑顔にする職業に就きたいと思って…」


って…

アカン、こんなん見る目変わるやん…(´;ω;`)

簡単に言っちゃいけないが、苦労した以上に努力してきたんだろうな…


なんだかほっとけない感じがするので心配になる。

結局何を言いたいかと言うと保護欲を刺激するんじゃない!!(2回目)

勝手に刺激されて喚いているのはお前だろ?って…はい、大正解です!!


猟牙とずや(ホログラム一也さん)と同じ目で見るようになりそうでツラいんだわ…_:(´`」∠):_

猟牙とずやの事をなんだと思ってるんだ??って


2人については国に保護していただきたい存在です!!(キリッ)

(誰も聞いてない上扱いがりゅーさんと完全に違うがな…)

私…化石と呼ばれる感じよ…?そんなんでもファンになって良いかしら??


ライブのチケットもう買っちゃったけど、本当にいいのかしら…?

(知らんがな)


こんなネタを書き散らかして本当にごめんなさい…!

冷静になって読み返すとめちゃくちゃ気持ち悪いな…うん。

良い意味で騙されそうですわ、この人にもこの人がいるバンドにも…_:(´`」∠):_

(既に騙されてます)

(また…暴走は続く…かも??)

拝啓、これ書いてる時のわたしへ

おまえは1ヶ月以上この記事を上げるかどうかで悩み続けているよな??
この記事を上げる前日、信じられない事が起こってしまったテンションで上げる事にしたみたいだが、大丈夫か??本当か??ってもうボタン押しやがったわ…知らんぞ…


20210809

Phobiaとのツーマンツアーで名古屋に来ると言う事でサポートしているDavidのライブへ行きました。

決してサポート目当てとかではなく、新しい事に目を向けようキャンペーンと依織さんがいるphobiaを見たことが無いから行っただけよ(曇りなきまなこ)

フリもわからなければノリもわからなくて戸惑いましたが、無事楽しめました。

Ashmaze.とは違う重厚感とゴリゴリ感強めの音と余分な力が抜けた軽やかな動きが印象的でしたわ…足元がスニーカーだったからかしら??

前回と違ってニコニコ笑顔が多くて眩しいし、どこをどう切り取っても完璧な立居振る舞いと作画だし、何よりも美の暴力を久しぶりに堪能させていただきました…死ぬかと思ったわ…


それだけライブ中良く見えていたよと言う事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?