見出し画像

自分らしさとか、本当にやりたいこととか

自分らしく生きるとか
自分が本当にやりたいことをやるとか 
いいよね〜と素直に思う。

そうありたい!とも思う。

でも、自分らしさって何なのか
分からない時もあるし
自分が本当に何がやりたいのか
分からない時もある。

美味しいものを食べるのが好きだし
色んな所を旅するのも好きだし
ダラダラと過ごすことも大好きだ。

でも、それだけが全てではなくて
やっぱり誰かの何かの役に立ちたいという
思いがあって

誰かの何かの役に立てたと感じる時
充実感と安心感を持てたりする。

自分らしさや本当にやりたいことは
その中から探してもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?