記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

休職355日目 地獄のような強さ

昨日は無事に映画館で映画を観ることが出来た。
普通にうちを出て、映画館に着いて、ロビーにいる時に少し息苦しくなったりしたけれど、劇場内でも気分は悪くならず、久しぶりに映画館で映画を堪能できた。
やっぱり映画館で観る映画は良いね。昔は朝昼晩と映画館で映画を観て、ポップコーンでお腹いっぱいになったりして、楽しかったよね。
それにしても、今回の「エクスペンダブルズ ニューブラッド」、過去作に比べて明らかにスケールダウンしてるわりに展開のガサツさだけは受け継いでいて、ツッコミどころはたくさんあるけれど、ステイサムの無双っぷりを堪能できたので、細かいことはどうでもいい。酷評する人の気持ちも分からなくはないけれど、俺は好きだし、大満足。やっぱりステイサムは人類最強の男だぜ。
更にトニー・ジャーの地獄のような強さも観ていて楽しかった。ニコニコしながら「昔の俺になったらヤバイぜ」的なセリフを吐くので、そんなハードル上げて大丈夫かよ」と思ったら、確かに予想以上にヤバかった。

ニコニコのトニー・ジャー
地獄のようなトニー・ジャー

そんな感じで、昨日は良い一日だった。こういう日が毎日続けば良いのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?