見出し画像

はじめまして。
ここと申します。

今回販売していますレポートは、すべて合格の単位を頂いたものになっています。
コピペなどしますとバレますので、参考程度に使ってくださいね♥

自分自身レポートに毎回苦戦しました(笑)
0から1を書いていくのって大変ですよね(´;ω;`)
まず、どこのページを読めばいいかもわからない…。
何を検索したらより深く出てくるのー!?って感じでした。

でも、誰かの合格したレポートをみれば

①どこを押さえておけば合格するのか。
②どういう教科書の部分を理解して書けばいいのか。
③ネット検索のかけ方

が分かると思います。


・福祉系の学生さん

・通信に通っている方
・社会福祉士を目指す方
・精神保健福祉士を目指す方
・介護福祉士を目指す方
・文章が苦手な方
・時間がない方
・人のレポート見るのが趣味の方

などなど興味のある方は誰でも見てください。


ちなみに、レポート出してるけど卒業してるのか!?と疑問に思われたかた(笑)

ちゃんと卒業していますのでご安心ください(^^♪

社会福祉士の資格も取りました!

その他に、保育士・幼稚園教諭の免許も取得していますので、多方面の視点から書いているつもりです。
つもりなので、そこはご了承ください。

何かわたしのレポートが参考になれば幸いです。




サポートありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )とっても嬉しいです!