見出し画像

キャンプファイヤー成功の秘訣知りたくありませんか?

キャンプファイヤー成功の秘訣知りたくありませんか?

キャンプファイヤー成功の秘訣は、

1)乾いた薪を使う
2)火が回る薪の組み方をする
3)点火後の風廻りに気を配る

コロナ禍、ソロキャンプなるのもの ...

おっと間違えました。スミマセン m( _ _ )m
自然の中で行うキャンプファイヤーでなくって
クラウド上で行うCAMPFIRE、多くの方が資金
調達などのために挑戦しているクラウドファン
ディングサービスの成功の秘訣をお伝えするん
でした!

クラウドファンディングの成功率は、3割程度
と言われています。よって7割の方が資金調達が
出来ず、涙を呑んでいるのが現実です。

「創業を目指す方々のSNS活用セミナー」
受講生の西川久美子さんが、9月25日(日)
目標金額100万円で、CAMPFIREをスタート
しました。プロジェクトは、

「米粉とは思えない!優しくて美味しい、幸せ
 スイーツを生み出す工房をつくりたい!」

わずか3日後、9月27日(火)、
【活動報告】おかげさまで80万円越えました!
というメールが、朝届きました。

このメルマガが、皆さんの所に届くころには、
100万円達成している確率がかなり高いです。
100万円達成しているか? いないか?
皆さんの眼で直接ご確認いただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/612698

CAMPFIRE 成功の秘訣は、

1)実現したい夢を整理して物語として書く。
2)ビジュアル(写真、イラスト、ロゴマーク等)
  のクオリティを可能な限り高める。
3)書いた物語を各種SNSでも発信し続ける。

これまで目標達成した方々の共通点を整理すると
上記3点が成功の秘訣です。

1)~3)の解説は、別の機会を設けられればと
思います。

でも、百聞は一見にしかず、西川久美子さんの
進行中のクラウドファンディングをリアルで
体験していただければと思います。

https://camp-fire.jp/projects/view/612698

Facebook
https://www.facebook.com/kumiko.nishikawa.104

もし、物語やこだわりに共感をいただけましたら、
ご支援にもご協力いただければ幸いです。
私も食べましたが、美味しいスイーツがお手元に
届きます。

(2022.9.28 Vol.26)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?