見出し画像

高血圧を玉ねぎとお酢で下げようと、、、

 高血圧で薬をずっと飲んでいます。と言っても軽症なのでアムロジピン5mg。よく雑誌等で玉ねぎをお酢につけた物を毎日食べると、血液もサラサラになり血圧も下がると紹介されていますが、、、

 実験しました。皮を剥いた玉ねぎを一週間置いておく。
そして適当な酢に細切れにしてつけて、毎日食べました。そして薬をやめてみました。

 結果はと言うと、、、1ヶ月もしないうちに、自分の血圧は160近くまで上がりました。。。
 昨日は何か目がクラクラとして夏バテなのか何か分からないですが、、、そんな状態になりました。

 なので早速服用開始しました。
よくよく考えると、そんな事で血圧が下がるなら皆んなやっているコトか!!!

 薬の副作用を心配してトライした自分実験でしたが、失敗とは捉えず血液サラサラを目指し、継続してみます(笑)

(終わり)

よろしければサポートお願いします。もっと上質な内容に精進します!