note、はじめました。

TwitterなどのSNSで最近よく見かけるnote、最初は何だかよく分かってなくて、ブログ?のようなものだという認識でとりあえず始めてみました。

ただ、はじめました!という報告だけでは内容が無さすぎるので、ここ最近に感じたことを徒然なるままに書いてみようと思います。

まず、私事ですが、新生活が始まります。正直色々とまだ実感が無く、ふわふわとした不安が常に胸の中にある毎日を送っています。こういう先の事に対して何も分からない、見えないという状況にあまりなった事がないので、不安で不安で仕方がないです。ただ、やってみないことには何も起きないと思うので、悲しさ、寂しさ、不安、そういったものもろもろ含めて良い経験に出来る様に頑張りたいと思います。このnoteもその一つになるのかな?と思ってます。

今後のnoteは、趣味のことをメインに書いていきたいと思っています。暗いことを書くのは精神衛生上とても辛いので。
趣味でやっている写真やイラスト、それを使ったオリジナルグッズなどについても書きたいですね。後は見た映画やアニメの感想、キャンプなどのアウトドア系など自分の興味のあるものはなるべく書いていきたいと思っています。

箇条書きですが、noteをはじめましたという報告と今後の書きたいことについてでした。
正直こんな文才も無ければ体裁も整っていない文章を読んでくれる方がいるとは思えないですが、自己満足としてやっていって、それを面白がってもらえるなら精一杯やってみようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日になったら口座に1億振り込まれないかなぁ…

Twitter @SocialMedia1121
Instagram
も良かったらご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?