見出し画像

体癖を言動から見抜くセミナーのご案内

密かに開講している、体癖診断士の講座が3分の2を越えました!

お体からのみで体癖を診断するのには、技術が必要。
骨や臓器、ツボなどなどなど、たくさんの診断ポイントを観察・検査をしつこくしつこくしつこく(笑)しなければ「あなたは◯種です」と断定することはできません。

それ以外は、予測。
「◯種かもしれない」の域を出ないということは、20年以上にわたる整体の現場経験でほぼ確信しております。
予測って、主観ですからね〜

ですが!

普段のコミュニケーションで背骨を触ったり、骨盤を触ったりして、検査することなんてできないじゃないですか〜。
予測には予測のやり方というものもあります。
できるだけ自分の”人の見方”を離れて客観視できれば、割と当たるようになってくるのです。

私も体癖をお体から診断する前に、予測して、その後で診断して答え合わせをして楽しんでるんですよ〜。
最近は割と正解率が上がってきました!
どういうところで予測しているかというと、、、

それは、セミナーで明かになりますよー!

そんなわけで【体癖を見抜くセミナー】をオンラインで開催いたします!!

が、、、

今回のセミナーは私が講師ではありません。

体癖診断士の講座を受講されている、結木愛さんに講師をお願いします。

この方、診断士の受講中だからといってナメてはいけません。
実は、私より正解率が高いのです。

「私はまだ体から体癖を完全には診断できないから、いろんな見方で体癖を予測する方法を研究し続けたんです」
と、おっしゃっていました。

私の正解率が上がったのも、結木愛さんから見抜き方をこっそり教わったからという部分もあるんですよ〜。

そんなわけで、今回講師をやってくださる愛さんから一言。

「楽しくて、何かお土産を持って帰っていただける講座になるよう、ベストを尽くしますー!」

みじか(笑)

さらに!
セミナー終了後に、30分前後の”体癖相談会”を実施いたします。

「こんなことで悩んでいる」
「こういう人が近くにいるんだけど、どうしたらいい?」
「将来的にこういうことをしたいんだけど、アドバイスがほしい」
といったことがありましたら、セミナー終了後お残りいただければと思います。
(オマケですので、別途料金はかかりませんし、事前のご連絡も必要ありません)

セミナーの復習の録画データもお送りいたしますので、何度でもご覧いただけます(今回はご参加者様のみの特典とさせていただきます)。

というわけで、オンラインセミナーの詳細は以下の通り。

○日時
5月17日(水)
20:00~22:00(体癖相談会にご参加の方は22:30前後まで)

○場所
Zoom
(決済された方のみにお知らせいたします)

○費用
6000円
(カード決済・銀行振り込み)

○募集最大人数
10名→12名 増席しました!
(お顔出し任意)

○お申込み方法
LINE
以下をクリックして「体癖オンラインセミナー、参加!」とメッセージをください。
こちらから返信させていただきます。
(セミナーに関してのご質問も同LINEにてお受付いたします)

○その他
後日、ご参加者様限定のセミナーの復習用動画をお送りいたします。

募集はすでに始まっております。
あなたのご参加、お待ちしております!

「見抜く前に…自分の体癖、ちゃんと知りたい!」というあなたは、ソシャフィア体癖院で”体癖診断”をぜひ(๑>◡<๑)

あなたのご参加、心よりお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?