そういえばメモに作詞したラップがあった

メモにあったミニラップを恥ずかしげもなく!
さらっと書いた割には可愛い韻踏みがあるかなと。
歌詞はこの時期に彼氏と話していたことを元に。

この時の私のお悩み以下☟
・同棲の前に彼氏に1人の時間が必要って言われて
 寂しい。
・彼氏の不安定さや睡眠リズムのめちゃくちゃさを
 肯定してあげたかったけど無力。


現実よりも不確かな夢は
実現しないことだけが確かで
それでも陽の光を浴びるより
ここにこのままいたい日和

感動するけど逆にそれだけ
きっとこんなもん退屈な思考に
Coffee made in Brazil を装
の感性は稀な嗜好品(思考、コーヒー)

温めただけの今日この朝食
欠点があるという強固な長所
一泊ニ食の二人の時間
毎日繰り返す連泊延滞
たまには一人にこの倦怠
共有ばかりは理想じゃないの?

自分のことを誰よりも評
してるからこそなくす肯定感
安定して不安定な周期で
今日も起きれない木金土

自分の弱さが強く前にでる
虎の牙借り勇気を出すのに
不完全な自分を愛してあげれない
こんな時ばかりみんながみてる 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?