見出し画像

コンサータ記録|随時更新


【18mg】2024.3 初服薬の日

手と空間の輪郭線を感じる
手が冷たく痺れる
足の裏が少し痺れる
ふっくらしている
足の裏の輪郭がわかる
踊り出したくなる
頭を振ると透明な澱み
何かを見ても思考が過去の記憶に飛ばない
タイピングが追いつかない
透明のまどろみが見える
淡水に海水が混ざる様な
ジャンプ力が1.2倍
頭が格段に軽い
マラソンを走り切って疲れが抜けた後
何も考えないことができる
黒い文字が紺色に見える!
と思ったら紺色の文字だった


【54mg】2024.5

ずっとお茶を飲んでいるのに喉が潤わない
喉の渇きが圧倒的に18mgの時と違う
喉の渇きが気になる
痰が溜まる
通勤の1時間の間にお茶を2本買う
食欲がなくてご飯がいらないという感覚を
人生で初めて味わって感動した
体から熱が発散される爽快感
以前感じた手指の痺れ感今日はない
コンサータ飲んでるから私は大丈夫!
という気持ちがある。
多分目がいつもより開いている
倦怠感がない
動悸があるけど失恋のせいかもしれない
コンサータがあってよかった
1ヶ月分で診察1500円、薬代5000円
三割負担でも高い
1日分で200円くらいか

【54mg】2024.6

薬増やして2日目
昼ごはんはほとんど食べなかった
喉の渇きも54mg初日の半分くらい
54mg初日よりは食欲あった
夜ご飯も普通に食べた
若干いつもよりすくないくらい
薬ってなれるのか?
夜文章整理で寝れなかった
朝5時就寝で44分だけ睡眠
凄く悲しい夢を見て泣きながら起き
起きてから2時間動機が止まらない
実際の失恋のせいかもしれない
体重は早速減っている
今日私大丈夫か?

【ADHDの詩】
 返し縫い


【ADHDの詩】
 あちこちに出かけていた私の心が久々に集まる

読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。週に3記事程度投稿していきたいと思っていますので、よければお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?