ライトファスティング(軽断食)10日目

4:50起床
5:10霞ヶ浦Asampo(朝散歩)30分
5:25瞑想30分
8:00サラダ(これは食事として数えません。)

13:00昼食 ひな鳥定食+ラーメン(1/2)
15:00おやつ チョコレート少々

18:00夕食 おにぎり(上の写真の持ち帰り1つ)+ハムカツサンド1/2
18:10終了

血糖値は、この通り、昼のひな鳥定食でも、ほぼ既定値夕食は、かなりの少量のため、上がらずでした。

今日も、仕事での夕食。昼の残りをちょちょちょっといきました。
ちゃんとやれば、10日でー2kgですね。

【10日目の考察】
10日終わってのポイントはやはり、食べる時と食べない時のON,OFFのメリハリだと思います。食べないのではなくむしろ可食時間は何でも食う感じ、でも、不可食時間は絶対に食べない(お腹がすいたらナッツ、サラダはOK)ということをしっかり守れば、あまり辛くないと思います。


【本日のデータ】
ファスティング85%
腹筋40回
7,500歩
体重 −2.1kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?