見出し画像

自分のこと、よろこばせてる?

おいしいなあーって思うもの、
食べてますか?


楽しいなあって思うこと
自分に、させてあげてますか?


何か、高いもの食べなきゃとか
お金かけて、すごいこと楽しまなきゃとか
そういうことじゃなくて


ただ、ぼーっとしてるのが何より好きだったら
それでもいいし


1日じゅう、海を眺めてるのが最高、だったら
それでもいいから


何か、自分が本当に喜べること
魂が喜ぶようなこと、
自分に、プレゼントしてますか?


余計なおせっかいかもしれないですけど
もし、「あー、してないなー」って感じだったら
ほんのちょっとでもいいんで、
自分に、プレゼントしてあげませんか?


きっときっと
「ご自分さん」が喜んで
すごくすごく、
イキイキしてくれるんじゃないかと思うので。


画像2


自分のこと、
よろこばせてる?


画像2



もし、何かのお役に立てましたらありがたいです。


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。


あなたの、ますますの生きやすさを応援しています!


※あわせて読むといい記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?